ボア・ハンコックやマーニャのエロコスプレAV「超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA」無料動画感想

超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA

超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA

JULIAさん単体のコスプレ系作品で、キャラはワンピースのボア・ハンコック、エヴァのマリ、ドラクエのマーニャです。本編は7/16配信開始。

爆乳の極上モデル「JULIA」が、どんな要望にも応えてくれるコスプレ撮影会!爆乳を活かした最高級の衣装を着用して、パイズリ接写・フェラ顔・中出しSEXまで撮影させてくれる!衣装は全てオーダーメイド特注品!「JULIA」の爆乳にピッタリとフィットしてコスプレ性交の魅力を最大限に惹き立てる!撮影はコスプレイヤー達から「聖地」と呼ばれる超有名スタジオにて敢行!コスプレ撮影会の「リアル」がここに!!






無料動画では全体の流れが一通り見れました。序盤はカメラマンと二人きりでの個撮で、本格的なカメラ(一眼レフ+Lレンズ)やライティング機材が使われてて雰囲気出てます。女優さんも誘惑するようなポーズ・表情です。






中盤はお互い我慢できなくなってという感じでキスシーンやフェラチオなどがありました。









終盤は衣装半脱ぎでの絡みです。無駄に脱がせているシーンは無く、いい着衣Hでした。

まとめ:
3コスチュームとも女優さんの体型・雰囲気にうまくマッチしていて、いいセレクトでした。衣装のクオリティもいい質感です。内容・流れ的にも、リアリティある設定になってていい内容でした。