イケメン男優が調教される「狂乱メンズ奴隷研究所 PART-1 春原未来 水嶋あい 淫肉人形にされるイケメンたち」が配信開始

狂乱メンズ奴隷研究所 PART-1 春原未来 水嶋あい 淫肉人形にされるイケメンたち

狂乱メンズ奴隷研究所 PART-1 春原未来 水嶋あい 淫肉人形にされるイケメンたち

1/28配信開始の新作で、女性上位で男が攻められるという内容の作品です。春原未来さん、水嶋あいさんどちらもS女役が似合ってます。

無料動画は最初キャラ紹介があったあと、30秒あたりからHシーンです。男優さんが手コキやフェラで攻められまくります。しだいに男優さんは大人しくなっていきまして、中盤はされるがままという感じです。終わりの方では(男が)自分から腰振ってました。

個人的には無理矢理射精させられまくって勃たなくなるもののさらに搾り取られてレイプ目というのを勝手に期待して見たんですが、後半は逆レイプ感は薄めで和姦寄りという感じでした。あと他AV作品ではあまり聞かれない男の喘ぎ声・うめき声が結構はっきり入ってまして、どちらかというと女性向けの作品かもしれません。

かつて「黒淫術」という闇の性感技を操り、数多くの悪党どもを快楽拷問で昇天させてきた明菜は、いつしかアマゾネス軍団から独立して裏ビジネスの世界へと進出していた。有望なイケメンモデルを拉致して淫乱SEXマシーンに改造し、暇を持て余したセレブマダムたちに高額で提供する「淫乱メンズ奴隷改造研究所」。明菜の野望のえじきとなり、M奴隷に改造された男たちの哀悦の叫びが今宵も闇に溶けてゆく……。