人気シリーズ新作「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みほの」無料動画感想

有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みほの

有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みほの

“有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会”シリーズの新作です。女優さんはみほのさん(元 坂口みほのさん、事務所移籍に伴い改名したとのこと)。

今回は霊夢がメインのようです。他に赤白ボーダーニー(島風ではない模様)やセイバー風の金髪など3コスチュームが出てきました。雰囲気的には明るく楽しげな感じです。2015/05/30配信開始。

10年に一度の逸材!アイドル級コスプレイヤーが中出しオフ会を開催!「この日のために衣装も新品!私のアソコに何発も出して~!」小顔な彼女は本当のアニメの世界から出てきたような可愛さ&エッチさ!


無料動画は霊夢のお祓いシーンから始まり、なりきってていい雰囲気です。




手コキシーンのあと、22秒あたりから騎乗位シーンです。ほどよく下からのいいアングルで撮られてました。


32秒からは赤白ボーダーニーの足裏を舐めさせつつ、もう片方で足コキするというフェチ系シーンです。なかなか珍しいシチュで、足も綺麗に撮れてます。


続いて女優側がバイブ入れつつ、男がそれを見てオナニーするというシーンです。



45秒からは正常位での絡みで、中出しを求めてました。


最後は”もう無理、続きは日を改めて”と逃げようとする男を、もっとヤりたそうな痴女っぽい表情で捕まえたところで終了です。

・無料動画感想
シリーズ他作品同様、楽しげな雰囲気がうまく出てました。コスチュームのクオリティもいい色合いでよかったです。