下着モデルをさせられて… 吉沢明歩 無料動画視聴感想

下着モデルをさせられて… 吉沢明歩

下着モデルをさせられて… 吉沢明歩

吉沢明歩さん単体作品で、下着会社が舞台の作品です。8/2配信開始。

無料動画内容概略:
序盤は上司と社内H、中盤は隣で打ち合わせしてる横でのH、終盤は黒下着姿で撮影現場でのHでした。

女優さんと役が合っているか:☆☆☆☆
仕事できるOLという雰囲気がうまく出てました。

設定やシチュエーションの面白さや斬新さ、唯一無二度:☆☆☆☆
わかりやすくて説得力もあるいい設定でした。

衣装の見映えクオリティ、衣装装着の正確性、着衣H度:☆☆☆☆
下着姿でのHシーンが多く、ストーリーとうまくマッチしててよかったです。着けてる下着もセクシーな黒下着など高級感ありました。

喘ぎ声のエロさ:☆☆☆☆
いい喘ぎ声でよかったです。

視聴感想まとめ:
うまく役に合ってるいいキャスティングで、下着姿がセクシーでよかったです。

毎年新作発表の際には、プロのモデルを雇って大々的に宣伝を行う下着メーカー「No’1 Style Company」。今期は不景気の煽りを受け会社の重役たちは役員会議で画期的な決断をする。上司から忠誠心を問われ、部下からは謝罪の代償を要求され、会社からは経費削減を理由に自社製品の下着モデルにさせられる敏腕OL!新シリーズ初回は長尺収録!

・吉沢明歩さんのOLもの作品
生保レディの枕営業 吉沢明歩

生保レディの枕営業 吉沢明歩

「初めは酔った勢いで営業先の社長さんとホテルに行ってしまったことでした…その翌日、その方から契約をいただいて…」男性客を誘惑し、肉体と引き換えに契約を結ぶ、生保業界の裏事情。

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

「私の喉マンコ、あなたの性処理の道具としてお使い下さい」そこにいきり勃つ男根があるならば、この雌奴隷の喉に挿し込め。社内で嫌われ者の通称・地味子には実は彼女にしかできない『特殊咽喉処理業務』があるため重宝されていた。三本同時攻め、指で喉突き、アナル鼻押付け、三角締め、マウント、ブリッジ、頭掴み、口裂け足咥え、鼻摘み窒息、垂直ピストンetc窒息し泡吹き震え、快楽の涙を流し、痙攣し悦ぶイラマ奴隷!

働き盛りの吉沢明歩

働き盛りの吉沢明歩

これまでに発売された作品で役どころによって様々な顔を魅せる吉沢明歩。本人の協力を得て働いてみたい職業の数々を厳選して収録!アッキーは上のお口も下のお口も大忙しです!!

美人OL痴漢レイプ 吉沢明歩

美人OL痴漢レイプ 吉沢明歩

事件は突然起きた。男に依存せず仕事に生きてきた美しきOLがバス内で執拗な痴漢、そして婦女暴行を受ける。疑心暗鬼。周りを信じられなくなり、これまでの自分の存在が揺らぎ始める…。疑念と葛藤の後にいよいよ自分に新たな痴性を発見した彼女は、欲望のまま生きる事を許していく…。

働くAcky! 吉沢明歩

働くAcky! 吉沢明歩

「勃て、労働者よ!我々は勃ったのだ!吉沢明歩のスーツ姿に酔いしれたのだ!」とばかりにパンツスーツ・ミニタイト・スリットスカート、そしてパンストと、あっきーのスーツ姿がこれでもかと全編拝めるスーツ世界◆汗かき手コキ潮吹きのハードワークでいい仕事してます、吉沢明歩!!

猟奇的な明歩 吉沢明歩

猟奇的な明歩 吉沢明歩

OLの明歩はその美貌、スタイルと申し分のない女性であったが、一つだけひどい悪癖を持ち合わせていた。<ストーカー癖>である。大好きな男へ偏執的なまでのストーキング。付き合ってもいない男への当てつけ自虐フェラ。奇妙なルールで男を漁る倒錯セックス…。吉沢作品中、過去に類を見ない可愛さと狂気。あっきーだから出来た性倒錯FUCKドラマ、遂に完成。