未分類」カテゴリーアーカイブ

不思議系美少女たちとハメまくり


不思議・天然系な独特の雰囲気の子が色々出てきます作品です。コスプレ的には2シーン目にミカサコスでバックで突かれるシーンがありました(全体としては全裸の絡みが多い印象)。メンヘラ・病み闇系の子はこれといって見当たらず。出演者: 茜梨乃 月美弥生 広瀬うみ あゆみ翼 早乙女らぶ 舞園にこ 春原未来 永山みずほ 小泉ミツカ、8/6配信開始。
誰もが認めるほどルックスは最高文句無し、だけど性格や言動が?の不思議ちゃん女子たちのエッチな姿を特別編集版にてお届け!自分ワールドがあまりに素敵なのでなかなかついて行けないけど、一度心を許すととことん男にのめり込むからハマったらもう抜け出せない!実は一見男に無縁そうな彼女たちのほうがエッチに貪欲でカラダが敏感になっちゃってるんですよ。ちょっと残念?だけどそこがいい彼女たちの個性的セックス!


不思議ちゃん系美少女の全力敏感エッチ4時間

不思議ちゃん系美少女の全力敏感エッチ4時間


・関連作品

CCさくら制服コスの美少女を緊縛調教


小柄な美少女が、緊縛調教されていくという作品です。体型とキャライメージがうまくマッチしてました。なお艦これを思わせるタイトルですが、コスチュームはCCさくらの制服(+スク水)のみのようです。7/8配信開始。
普段はバーテンダー店員をしている僕の肉便器「もか」黒髪ショートカットでムッチリ色白Dカップの148cm小さなカラダ…。真面目な性格からは想像も出来ない本物M気質。自ら調教されるため、毎週変態男の家に向かう…。「もっと気持ちよくしてください…」全ては男に愛されるためだけ…肉便器の悲しすぎる愛情。



肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十号機催眠コスプレ洗脳媚薬快楽漬け肉ペット研究生バーテンダー店員 もか(仮名)

肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十号機催眠コスプレ洗脳媚薬快楽漬け肉ペット研究生バーテンダー店員 もか(仮名)


・関連作品

シェリル・ノーム黒うさぎコスで着衣H



TMAさん7月の新作で、衣装は鏡音リンとシェリルノーム黒うさぎの2コスチュームです。メーカーサイトでサンプル動画が見られ、バイブなどをうまく使ったいい着衣Hでした。120分収録。
過激アダルトコンテンツ撮影の実態!初撮り・初流出!オタクオヤジに何度もバコられHiテンションで上がりまくり、褐色小麦肌のアジアン美女は必殺テクのアニオタだった!これが変態肉便器養成サークルの極悪動画だ~!



ヤリマンレイヤー杏奈 個撮deナマ中出し


・関連作品

東方の霊夢・レオタードのエロコスプレ動画「08.REIMU」が配信開始


08.REIMU [C2.Lab]

東方の霊夢・レオタードのエロコスプレ動画です。サンプル動画では一通りの流れが見れ、綺麗な腋が衣装とうまくマッチしてました。本編は約51分収録。
今回は黒髪美少女に巫女レオタードを着せて撮影致しました。
子供の頃からからずっとツルツルの脇とアソコがとても綺麗でした。
冒頭のイメージ映像は脇の映像を多めに撮影致しました。


黒執事の駒鳥ドレスコスプレ動画「bit050」が配信開始に


bit050

黒執事の1期4話で出てきましたドレスなコスプレ動画作品です。サンプル動画ではドレス姿からヌードまで一通り見られまして、黒ロンググローブがいい質感でした。内容的にはヌードがあるのみで、男女の絡みはない模様です。本編は約20分収録。
セクシー女優園田みおんのコスプレヌード動画!
コスプレイメージ動画とメイキングが収録されております。
みおんちゃんの魅力がたくさん詰まった動画、超オススメです!!!
発行日:2016年5月5日コスホリック17



「コスプレイヤー隠し撮り×SEX撮影会」無料動画感想

コスプレイヤー隠し撮り×SEX撮影会

コスプレイヤー隠し撮り×SEX撮影会

コスプレイヤーと撮影会をしているうちにいい雰囲気になってエロ展開にという設定の作品です。出演者:みおり舞 若月まりあ 如月しょうこ、4/20配信開始。

・ストーリー
某所のコスプレ撮影会で、声かけた可愛いレイヤーを自宅に連れ込み隠し撮り。素人レイヤーなんてみんな淫乱ですよ!隠しカメラで撮影されてるとも知らずに、エッチに没頭しちゃうレイヤーさんって思った通り変態でドスケベなんですね!

・無料動画の流れ
0秒~ 1人目 制服姿を軽く撮ったあと、ロッカールームで着替え
19秒~ 阿良々木月火コスで、スタジオ風のところで撮影開始 初めは和やかに普通に撮影
30秒~ カメラマンが近寄る → カメラマンが横になり、積極的にフェラ → 正常位でハメられうっとりした表情
50秒~ 犬ポーズでバック → 抱きついて足絡ませ正常位
1分4秒~ 2人目 銀魂の神楽、エヴァ制服など 特に恥ずかしがるそぶりもなくカメラマンの前で着替える → クンニやバック
1分29秒~ 3人目 セバスチャンや一騎当千の呂蒙子明、まどマギの暁美ほむらコスで凜々しくポーズ決め
1分35秒~ ベッドで神原駿河コス スパッツ下げるとピンクの下着があらわに → バスケットボールを回してカメラマンの股間を弄る
1分48秒~ 包帯巻いた手で手コキフェラ → 騎乗位 → バック

・無料動画感想
展開的にはレイヤー側から攻める感じでエロシーンが始まり、カメラマンとの親しげな雰囲気がうまく出てました。コスチューム的には終わりの神原駿河が似合っていて、なかなか珍しい包帯手コキもあってよかったです。



ヘスティアコス他「無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか」無料動画感想

無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか

無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか

無垢なコスプレイヤーシリーズの新作です。コスチュームはヘスティアなど3コスチュームです。5/8配信開始。

・ストーリー
くぱぁ。自分でおまんこを拡げてチンポを待ち望む姿に我慢できる男なんているはずがない!グチョグチョに愛液の滴るそのピンクの入り口にナマ挿入。必死に声を我慢しながらも何度も小さく絶頂するコスプレ美少女が可愛すぎて、危険日にパンパン肉棒を叩きつけて思いきりブビュッと孕ませ膣内射精。着床完了、受精確実のマンコ開帳大量中出し編。

・無料動画の流れ
0秒~ 紫の衣装に黒ニーソ 太ももなで回したりなどソフトタッチ
18秒~ ヘスティアコス 開脚緊縛状態
34秒~ イラマチオ → ヘスティアコスでクンニ
47秒~ 黒ニーソコスでくぱぁして挑発
53秒~ ヘスティアコスでバック
1分5秒~ 正常位で突かれて中出しを求める

・無料動画感想
シリーズ他作品同様、最小限のセリフで進行する静かな作りでした(男優さんはしゃべらず)。終盤女の子のセリフがいくつかあり、初々しい感じの可愛い声でした。絡みもきちんと着衣Hで、ヘスティアの白手袋など衣装のクオリティもよかったです。



「スポコスでセックス!クビレが極まる19歳の健康的パイパン娘とぴっちりスポコスで楽しくいやらしくズボズボSEX! 麻丘みゆう」無料動画感想

スポコスでセックス!クビレが極まる19歳の健康的パイパン娘とぴっちりスポコスで楽しくいやらしくズボズボSEX! 麻丘みゆう

スポコスでセックス!クビレが極まる19歳の健康的パイパン娘とぴっちりスポコスで楽しくいやらしくズボズボSEX! 麻丘みゆう

麻丘みゆうさん単体のスポーツウェアもの作品です。4/16配信開始。

・ストーリー
若さ溢れるピチピチ19歳美少女とクビレが極まるぴったりスポコスでイケないスポーティセックス!!陸上ウェア・競泳水着・テニスウェア・サイクルウェア!プルプル美乳とプリプリ美尻が際立つもっこり必至の4スポコス!全脱がし無し!ズラしor穴あけハメで魅せる明るいドエロフェチ映像!大量顔射初解禁もしちゃいました!
・無料動画の流れ
0秒~ 陸上ウェア ジムで男とトレーニング → ランニング台で男にフェラ 18秒~ 首に抱きついて駅弁 → マットの上で正常位でハメられ喘ぎ声
23秒~ 競泳水着 男が全身縛られ固定されている(このシーンは女性上位) → 対面座位
32秒~ テニスウェア 男大勢に囲まれて嬉しそう → 顔射されるのを受け止めていく
43秒~ サイクルウェア(自転車用ユニフォーム)服の上から乳首攻められ → 電マ攻めされて喘ぎ声 → ハメられ下から突き上げられる

・無料動画感想
引き締まった体とスポーツウェアがうまくマッチしてました。プレイ内容も女性上位や和姦などバラエティーに富んでいてよかったです。なおアニコス要素は特になしでした。



これが私の御主人様のメイド服で露出・着衣H「東京都心危険露出散歩 夏希みなみ」無料動画感想

東京都心危険露出散歩 夏希みなみ

東京都心危険露出散歩 夏希みなみ

夏希みなみさん単体の露出・羞恥ものです。コスプレ的には、中盤にこれが私の御主人様のメイド服が出てきました。4/17配信開始。

・ストーリー
初めてのおつかい(大人のおもちゃ)、電車内とびっこ、メイド服で公然パンツ撮影、非常階段でセックス、公園オナニー、公衆便所フェラ、路地でセックス。最初は外でパンツ見せるだけでも恥ずかしがっていたのに、気持ち良くなると急に大胆になるね。もっと遊びたかったなぁ。

・無料動画の流れ
0秒~ 喫茶店で和やかに会話
9秒~ 店に移動してアダルトグッズ(モザイクかかっているもののリモコンローターな模様)を購入
13秒~ 駅に移動して装着 リモコンのスイッチ入れると笑顔を見せつつやめさせようとする
17秒~ ホームを歩きながら(男が後ろ)、リモコンのスイッチ入れる → 電車内で向かいに座ってスイッチ入れる 声を出せずに身もだえ
23秒~ ショップで買い物 コスプレ衣装を購入
26秒~ コスプレ姿(これが私の御主人様のメイド服)に着替え、路上でスカートまくり上げ 場所をあちこち変えてまくり上げが続く
34秒~ ビルの非常階段に移動して絡み開始 立ちバックで突いたりなど(衣装は脱がせず)
39秒~ 室内に場面が変わって背面座位 胸ははだけているものの、スカートや白手袋は着けたまま
40秒~ 夜の町中に場面が変わる 格好はコート姿に 公衆?トイレでフェラチオ → 夜道を歩きながら前をはだけて露出 → 騎乗位、立ちバックなど

・無料動画感想
恋人同士のプレイという感じがうまく出ていて、なかなかいい内容でした。プレイもリアリティ・緊張感があってよかったです。メイド服姿の着衣Hは分量的にはそれほど長くはなかったですが、脱がせずにハメておりいい着衣Hでした。



ギルティクラウンのいのりコスプレ美少女が上目遣いでフェラ


美少女コスプレイヤーが勃起したムスコとタマをねっとりと優しく舐めバキュームフェラでドッピュっとご奉仕

ギルティクラウンのいのり・金魚服のエロコスプレ動画です。動画15分を収録。

・サンプル動画の流れ
0秒~ 顔のアップ(見つめ合ってるイメージ)
12秒~ 衣装の上から胸にタッチ → 手が移動していき尻など全身なで回していく
1分2秒~ 女がしゃがんで上目遣い 濃いめのメイク(アイシャドー)が似合っている
1分20秒~ 我慢しきれないといった表情で男の下着を下ろしていきフェラチオ
1分45秒~ 男が横になって引き続きフェラ 次第に動きが激しくなる(終わりまでフェラ)

・サンプル動画感想
モデルさんはなかなか演技力あり、物欲しそうな上目遣いなどが印象に残りました。衣装もいい色合いの赤色でよかったです。内容的には撫で回しとフェラのみで、挿入しての絡みはなかったです。