絶対隷女 恥辱の虜へ 社長秘書・一花 神波多一花 無料動画視聴感想

絶対隷女 恥辱の虜へ 社長秘書・一花 神波多一花

絶対隷女 恥辱の虜へ 社長秘書・一花 神波多一花

神波多一花(かみはたいちか) さん単体作品で秘書調教陵辱ものです。本編の収録時間は118分、2014/03/10配信開始。

無料動画内容概略:
長さは59秒。土下座して謝るシーンから始まりまして羞恥脱ぎでした。裸に黒パンスト姿になってキスシーンやフェラのあと、20秒あたりからは全裸です。28秒から場面変わって服着てました。調教のあと終盤は無理矢理ハメという感じです。

女優さんと役が合っているか:☆☆☆☆
美人秘書な雰囲気がうまく出てましていいキャスティングでした。

設定やシチュエーションの面白さや斬新さ、唯一無二度:☆☆☆
わかりやすくていい設定でした。

衣装の見映えクオリティ、衣装装着の正確性:☆☆☆
黒パンストなシーンが美脚でよかったですが分量的には少なめでした。

なりきり具合や演技のうまさ:☆☆☆
うまく演じてました。

喘ぎ声のエロさ:☆☆☆☆
リアル感あっていい喘ぎ声でした。

映像の綺麗さ、カメラワーク:☆☆☆
綺麗に撮れてました。

視聴感想まとめ:
後半の調教陵辱シーンがいい演技でした。話もわかりやすかったです。
嫌とは言えないが、濡蜜が彼女の答え…快楽淫肉体が肉棒を求め…恥肌に溺れていく…「美人社長秘書の一花、彼女は知らなかったのだが付き合っていた男がライバル会社の男で、一花の会社の新製品の情報が盗まれてしまう。一人責任を押し付けられた彼女はその体を使って罪を償わされる…絶対奴隷!立場上、仕方ない事とはいえ一花は快感の虜になる…。」


・ 神波多一花さん出演作品
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 神波多一花

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 神波多一花

夫の上司田渕の妻が経営する下着店の下着の試着を頼まれた一花。田渕は夫の不在に来て試着の感想を求め強引に一花を犯してしまう。それからは頻繁に訪れ夫が酔いつぶれたそばで、夫を出張に行かせて、とやりたい放題一花を蹂躙しまくる田渕。彼の執拗な凌辱愛撫にいつしかしびれるような悦楽に溺れてしまう一花。

今日もまた…私、犯されに来ました 神波多一花

今日もまた…私、犯されに来ました 神波多一花

言葉なき支配と堕落した性欲―。男に呼び出されてホテルにやって来た、凛とした佇まいで清潔感を漂わせるキャビンアテンダント。男からの要求に抵抗を見せつつも、止まることのない刺激に悶えると、喘ぎ、体を震わせながら、次第にココロとカラダを支配されいき、イキまくったぶんだけ堕落していく…美人CAの猥褻映像、全4編。

濃厚オヤジと女教師 神波多一花

濃厚オヤジと女教師 神波多一花

美貌と知性で学校中の男たちを虜にしている一花先生が、対照的に忌み嫌われている中年用務員の濃厚で脂ぎったセックスに墜ちていく…。陰と陽ともいうべき2人がどす黒い性欲によって深い関係に落ちる。実話に基づいた淫欲ドラマをお楽しみください。

うまのりパンストお姉さんのやらしい淫語騎乗位 神波多一花

うまのりパンストお姉さんのやらしい淫語騎乗位 神波多一花

S字ボディの極上美女、神波多一花がパンストを見せつけながらやらしい淫語で責めまくる!#1.拘束された男に一花がうまのり。淫語を言いながらベロチュー手コキ、続けて激しいロデオセックスに男は大悶絶!#2.カメラ目線のディルドオナニー。股間まわりがビチョビチョに!#3.パンストねっとり足コキプレイ。最後は男にまたがり、中出し騎乗位セックス!!

タイトスカート女教師 神波多一花

タイトスカート女教師 神波多一花

おっとりとした雰囲気と抜群スタイルの一花先生。学校では、いつもお尻の形とパンティラインが丸わかりのスカートを履いて、男の視線はいつも釘付け。勃起チンポをスラリと長い脚と丸みのあるお尻で扱きまくる下半身AVをぜひご覧ください。

ブログパーツ
全ランキング