生々しき本能のまぐわり 桜ちずる 水希杏 無料動画視聴感想

生々しき本能のまぐわり 桜ちずる 水希杏

生々しき本能のまぐわり 桜ちずる 水希杏

プライベートセックスを撮影という設定の作品です。本編の収録時間は119分、2014/04/14配信開始。

無料動画内容概略:
長さは1分5秒。ラブラブなキスシーンから始まって、騎乗位セックスやバックのあと正常位です。31秒あたりから場面変わって2人目です。裸にニーソで正常位や騎乗位のあと、腰掴まれてバックで突かれてました。

女優さんと役が合っているか:☆☆☆
どちらもスタイルいい女優さんでした。

設定やシチュエーションの面白さや斬新さ、唯一無二度:☆☆☆☆
濃厚な純愛ものは比較的珍しい気がします。

衣装の見映えクオリティ、衣装装着の正確性:☆☆
パケ写の服装が上品でいい感じでしたが、服着てるシーンは最初のキスシーンがある程度でほとんど全裸です。後半の裸に黒ニーソはなかなかよかったです。

なりきり具合や演技のうまさ:☆☆☆☆
純愛な雰囲気が出てる絡みでよかったです。

喘ぎ声のエロさ:☆☆☆☆
リアリティあっていい喘ぎ声でした。

映像の綺麗さ、カメラワーク:☆☆☆
隠し撮り風の固定カメラ映像です。前半ラストの正常位のシーンはやってることがわかりにくかったので別アングルでもいいかなと思いました。

視聴感想まとめ:
着衣Hはなかったですが、濃厚な絡みでいい喘ぎ声でした。
桜ちずると水希杏ら二人のプライベートセックスを公開!いつものAV撮影時とは違い、素の表情でのユル~い会話を挟みつつ、何やらHな雰囲気に。いや、だめ…と口では言っていても、疼くアソコには逆らえず、AVでは決して見れない生々しいまぐわいが始まる!撮られているとも知らないで、欲望を解放し、本能のままハメまくる二人のセックス。アナタも覗いてみませんか?

ブログパーツ
全ランキング