現代の名工 四天王の掃除機責め 無料動画視聴感想

現代の名工 四天王の掃除機責め

現代の名工 四天王の掃除機責め

大槻ひびき 友田彩也香 結城みさ 有村千佳さんが掃除機でちんこ吸ったりする作品です。本編の収録時間は125分、2014/04/05配信開始。

無料動画内容概略:
長さは1分29秒。コロコロやゴム手袋攻めのあと掃除機吸引です。だいたい均等に1/4ずつ4人続きました。終盤結構痛そうな洗濯ばさみ攻めがありました。ラストは業務用の大型掃除機が出てきまして4人で攻めです。

設定やシチュエーションの面白さや斬新さ、唯一無二度:☆☆☆☆☆+
掃除機吸引攻めは三次で見るのは初めてなので非常に唯一無二度高いです。

衣装の見映えクオリティ、衣装装着の正確性、着衣H度:☆☆☆
掃除的な格好でストーリーと合ってました。

視聴感想まとめ:
どうやら本番はなさそうですが、非常にレアな内容で面白く見れました。
男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年4月の時点でトップ4といえば「有村千佳」「大槻ひびき」「友田彩也香」「結城みさ」となるでしょうか。本作品では「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。当作品は匠達の「掃除道具+掃除機責め」に特化した作品ですので「掃除道具での責め」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。

ブログパーツ
全ランキング