「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りか」が9/29配信開始

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りか

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りか

人気シリーズの最新作で、エロ撮影会でカメコたちと乱交という内容です。9/29配信開始。

・ストーリー
ハーフ系アニメ声で撮影会ではファン殺到のりかちゃんがオフ会開催!サービス精神旺盛でエッチ大好き!ピンクの乳首びんびんに起たせてハメまくりイキまくり中出しされまり!

・無料動画の流れ
0秒~ 真っ暗な部屋で、スーツ姿でカメラに向かって誘惑 美人なお姉さんという雰囲気
25秒~ 明るい昼間のホテル オレンジ系ボディースーツでカメコに撮られる → 着衣のまま正常位でハメられ → 尻向けてバックなど
54秒~ ピンク髪+ピンク白ボーダーニーにチェンジ パンツインバイブ → ちんこ数本をフェラ
1分19秒~ 夜に変わり、ピンクのチャイナドレス+白ニーソ 尻突き上げてバックなど

・無料動画感想
うまくまとまった内容で、男優さんが静かめなのもよかったです。衣装的には終わりのチャイナドレス+白ニーソが似合ってました(格ゲーかなにかのキャラっぽいものの、勉強不足で具体名はわからず)。



黒うさぎほか、マクロスFのシェリルノーム写真集「UNIVERSAL BUNNY」(愛沢リフ)が発売に


UNIVERSAL BUNNY [愛沢リフ]

9/12配信開始の新作で、マクロスFのシェリル・ノームの写真集です。コスチュームは黒うさぎ、白うさぎ 、射手座インナー、射手座軍服(赤・青)と種類豊富です。アダルト要素はなしですが、クオリティ高い衣装でばっちり似合ってます。写真300枚を収録。
マク○スF・シェ○ル・ノームの詰め合わせ写真集です。

収録衣装
黒うさぎ        74枚  
白うさぎ         81枚
射手座インナー     60枚
射手座軍服(赤・青)   85枚



コスプレ美少女がオナニー見せつけ

コスプレ女子の見せつけ自己陶酔オナニー

コスプレ女子の見せつけ自己陶酔オナニー

9/20発売の新作で、コスプレオナニーのみを収録した作品です。衣装はリトバスの制服やメイド服など。出演者: 涼川絢音 埴生みこ 八ッ橋さい子 あず希 姫川ゆうな 葉山美空。

・ストーリー
オナニーもののAVを鑑賞していて、コスプレしている女の子が服を脱いでしまってガッカリした経験はありませんか?パンチラや下着越しのオナニーを見るのが好きなのに、女の子がパンツを脱いでしまって萎えてしまった経験はありませんか?この作品では女の子は着衣のまま、下着の中に指も入れずにオナニーします。イク瞬間も着衣のままです!着衣フェチやパンチラ好きな方はぜひご覧ください!

・無料動画の流れ
0秒~ リトバス制服で挨拶 黒髪+白ニーソ
15秒~ 婦警 ローアングルな構図で、白パンツ見せつけ
33秒~ 水色メイド服+黒白ボーダーニー
50秒~ CA風

・無料動画感想
男女の絡みはなしで、うまく絞り込まれた内容になってました。喘ぎ声が綺麗に録れていたほか、女優さんの演技もうまかったです。衣装的には、アニコスは少なめでした。



矢澤にこコス巨乳美人と川辺で青姦

Jカップ105cm素人レイヤー 同人オフパコ撮影会 山梨県在住Y.Sさん

Jカップ105cm素人レイヤー 同人オフパコ撮影会 山梨県在住Y.Sさん

10/3発売予定の新作で、巨乳美人人妻ものの作品です。ラブライブの矢澤にこコスが少し出てきました。

・ストーリー
ガチンコ腐女子の人妻さんはJカップの隠れ超爆乳。コスプレに着替えた途端、無制限揉み放題のおっぱいオフ会。神乳マシュマロバストと超キツキツの締まりまくりの名器で、参加者みんなの精子絞り取り~。「いっぱいお汁出してオマ○コ握手会中出しもオッケ~だよ★」とまあ、なんとも言えないゆるさてんこ盛りですが、こんなオフ会なら毎日参加して中出ししまくりたいもんです!

・無料動画の流れ
0秒~ 車中で和やかに会話 好みなどを聞き出す 格好は地味目な私服
39秒~ 川辺に場面が変わり、ラブライブの矢澤にこ(もぎゅっと”love”で接近中!)コスに 襲われて困惑するものの、さほど抵抗せず → ピースしながらフェラ → 手を掴まれながら立ちバック
45秒~ 公園の休憩所のようなところに場面が変わり、衣装もピンク水着?にチェンジ 手マン→電マ4本で攻められてイっちゃうと喘ぎ声
57秒~ 夜の旅館に場面が変わり、浴衣姿で和やかに食事 → 全裸でパイズリ(以降ずっと全裸) → 手マン → フェラ → 立ちバック → 正常位で中出し

・無料動画感想
おとなしめな巨乳美人で、押しに負けて許してしまう的なストーリー展開とうまくマッチしてました。コスプレなシーンは最初の矢澤にこコスのみで、分量としてはやや短めでした。

カチューシャ白ニーソの美少女メイドがごっくん精飲

30発の中出しザーメンをぜ~んぶごっくん精飲メイド なつめ愛莉

30発の中出しザーメンをぜ~んぶごっくん精飲メイド なつめ愛莉

7/24配信開始の新作で、なつめ愛莉さん単体のメイドものです。メーカーは本中、収録時間:119分。

・ストーリー
「ご主人さまの精子はお口とおマンコで美味しく頂きます?」溢れる中出しザーメンも1滴残らず大量ごっくんご奉仕♪全部本物精子30発!!ぜ~んぶ精飲メイドのなつめ愛莉ちゃん☆すべてはご主人さまのために子宮とお口でイキながらごっくん!!膣内射精して溢れでた精子はお口で綺麗にさしあげます♪体内がザーメンで満たされていく…まだ精子出せるんですか?ご主人さま…??
・無料動画の流れ
0秒~ 男と濃厚キス → イラマチオ(表情は少し嫌そう)
15秒~ バックでハメられる → 足持ち上げられて奥まで突かれて甲高い声が出る → グラスで精液飲み込む
25秒~ 明るい部屋に変わり、フェラチオ → このシーンはメイド服脱いでおり、裸にカチューシャと白ニーソ → 騎乗位で腰振りながら他の男を手コキ → 正常位でハメられ
47秒~ 手マンなど → 漏斗で精液注ぎ込まれる
1分1秒~ 電マ責め → 大きめの皿にたっぷりの精液を飲み込む

・感想まとめ
女優さんはメイド服がばっちり似合っていていいキャスティングでした。白カチューシャは白ニーソもメイド服とうまく合ってました。設定的にはメイドカフェではなく館系で、設定とうまくマッチしたいい雰囲気な館で撮られてました。

ストーリーについては、男が大量に出てきましてどういう設定なのかちょっと悩んでしまいました(会話も少なめ)。勝手に解釈すると、”大切なお客様だからご奉仕しなさい”というご主人様の命令に従うといったところでしょうか。

着衣Hについては、最初のシーンのみメイド服着衣Hで、いい具合の立位ハメでした。撮影アングルもよかったです。2シーン目以降は残念ながら半裸姿(白エプロン+白ニーソ+カチューシャ)に変わってしまい、着衣H感は薄かったです。着衣Hのウエイトは低めという印象でした。

プレイ的には、タイトルにあります”精飲”がメインという印象でした。ワイングラスの精液を飲んだりなどなかなか珍しいプレイが色々出てきまして手が込んでおり、タイトルにばっちり合致した内容になってました。




・関連作品

ツインテールの可愛い美少女メイドさんとニーソセックス

都内某所のメイドカフェで働く 現役メイドかのんちゃんAVデビュー アイドルに憧れAV女優のイベントにも行くらしいのでAV女優になってもらいました!!依頼ナンパVol.4

都内某所のメイドカフェで働く 現役メイドかのんちゃんAVデビュー アイドルに憧れAV女優のイベントにも行くらしいのでAV女優になってもらいました!!依頼ナンパVol.4

7/24配信開始の新作で、メイドカフェ・ナンパものの作品です。女優名不明、メーカーはナンパJAPAN。

・ストーリー
「●●にいるアイドルみたいなメイドさんをナンパして欲しい…」ご依頼を頂きメイドカフェに勤めるかのんちゃんに挑戦!イチゴの国からやってきた…永遠の17才…プロ意識が高く中々本来の姿を見せなかったが店に通い詰め何とか外で会うことに成功!アイドルが好き、自分もやってみたい、AV女優のイベントにも行く?しかも憧れている??話をすると意外な展開に!!ナンパ、交渉、デビューまで全てお見せします!!

・無料動画の流れ
0秒~ ナンパ依頼メールが届く → 隠しカメラを付け、メイドカフェに潜入 “お帰りなさいませご主人様”と定番セリフで出迎えてくれる
18秒~ メイドさんに何を書いて欲しいか尋ねられ(おそらくケチャップで書く内容)、ラインのIDを書いて欲しいと自然な流れでナンパ(ラインって何ですかと返されて不発に終わる)
27秒~ 諦めずに通い続けて仲良くなったところで、実はアイドルになりたいと打ち明けられる
31秒~ 場面変わり、メイド服のまま公園で相談 まずは宣材を撮らせて欲しいという話になり、ホテルに連れ込むことに成功
35秒~ メイド服でにゃんにゃんポーズを決めたあと、寝間着姿で内容相談 男が脅したり無理矢理ではなく、女側が積極的な雰囲気
45秒~ にこにこしながら電マオナニー → 裸に白ニーソ姿 後ろから観察される → 上目遣いでフェラチオ
53秒~ バックでハメられ → 完全に全裸になり正常位
1分3秒~ 場面変わってメイドカフェのスタッフルームのようなところ ご主人様気持ちいいですかといいながらフェラチオ

・感想まとめ
前半のメイドカフェのシーンは、可愛いメイド服がばっちり似合っていてよかったです。ツインテールもばっちり似合っていて、店内の手作り感ある雰囲気もリアルさがいい具合に出てました。何回も通って次第に親しくなるという設定も無理がなくて自然な流れでした。

後半のホテルのシーンは、にこにこしながら電マオナニーしたりなど、どちらかというと女側が積極的でした。男が言いくるめてヤってしまう的な展開を想像していたのでちょっとイメージと違いましたが、エロに抵抗ないというのは今時のリアルな感じでこれはこれでいいと思います。

絡みはほぼ全裸でした。せっかくメイド服が似合ってるのにもかかわらず、メイド服での着衣Hシーンが全然ないのは残念に思いました。白ニーソ姿でのハメシーンは結構分量あり、裸ニーソセックス好きな方にはなかなかいいと思います。終始ツインテールが崩れることがなかったのは、ツインテール好きとしては非常によかったです。

あとはラストに一瞬出てくるメイド姿でのフェラはいい感じの内容でしたが、サンプル動画では2秒だけで、本編で果たしてどれだけ分量あるのかなんとも言えない感じでした(=このシーン目当てで買うのは勇気がいる)。




・関連作品

美少女巫女さんが生け贄に


飛鳥りんさん単体作品で、過去にタイムスリップして謎を探るというストーリーです。衣装は巫女、江戸時代風の和装、セーラー服など。村人が多数出てきまして本格的な作りでした。9/1配信開始。
2016年、幻の国民的美少女グループ・飛鳥りんがSODよりAVデビュー。透き通った白い肌、美しい乳房、時折見せるハニかんだ笑顔…全AVファン必見、超大型新人の初セックスを見逃すな!さらに、この作品では飛鳥りんの祖先であり、AV女優の起源とされる人物‘おりん’の1877年の処女献上の儀をタイムワープ技術によって撮影に成功。飛鳥りんと、その祖先‘おりん’が見せるセックスを超大作でお届します。


飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター


・関連作品

制服のままプールに墜ちて濡れ透け


鈴木心春さん単体の学園系作品です。体操服などが似合ってました。濡れ透けはシャワーが壊れて水浴びまくったり、制服のままプールに墜ちて水浸しになったりなど自然な流れです。7/24配信開始。
(心の声)鈴木…もしやノーブラ?そんなに濡れて乳首ギン勃ちにさせて…これはオレを挑発してるのか…?クラスの優等生がピンク色の乳首とモノ欲しげな表情で見つめてきたらアナタならどうする?


常に濡れ透けのピンク乳首おっぱいで男を挑発するズブ濡れっ娘 鈴木心春

常に濡れ透けのピンク乳首おっぱいで男を挑発するズブ濡れっ娘 鈴木心春


・関連作品

むちむちニーソ美人が足コキ



コスプレ+ニーソ足コキに特化した作品です(挿入など絡みはなし)。むっちり目なニーソ脚がよく撮れてました。音声的には終始無言で、時々男の喘ぎ声が聞こえてくる程度で静かな内容でした。コスは巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)、戦場ヶ原ひたぎ、金髪+ボーダーニー(キャラ名不明)、白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS)など。
5人の素人コスプレイヤー達の不慣れな脚コキ!ヒロインシリーズです!!脚コキのやり方も良く分からず、一生懸命頑張るコスプレイヤー達。もちろん膝裏コキや太ももコキなどもあります♪脱ぎ無しフェラ無し本番無し!脚コキ好きの為だけの作品です!!



コスプレ×脚コキ!! 1 ヒロインシリーズ 5人の素人コスプレイヤー達の不慣れな脚コキ

コスプレ×脚コキ!! 1 ヒロインシリーズ 5人の素人コスプレイヤー達の不慣れな脚コキ


・関連作品

ヨーココスのスレンダー美人を電マ責め


伊東ちなみさん単体のコスプレ系作品です。コスチュームは東條希(夏色えがおで1,2,Jump!)、グレンラガンのヨーコ、すーぱーそに子など。プレイ内容は東條希のシーンは偉そうな男に立ちバックなどでハメられ、ヨーコのシーンは男達に捕まって電マ責めされたりなど陵辱、と元ネタを意識した内容になってました。7/9配信開始。
美白スレンダー専属伊東ちなみが初めてのアニコスSEXに挑戦!美脚、美尻、美マンコを責められガクガク腰を震わせる敏感コスプレイヤーちなみ、その綺麗なカラダをフルに堪能する5つのコスチューム。アニメから出てきたような可愛すぎるエロコスちなみとのセックスをどうぞ!


スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ

スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ


・関連作品
ブログパーツ
全ランキング